2015年04月12日

船橋花見日記2015☆

船橋に引っ越してきたのが、去年の4月4日。

去年は9年ぶりの日本の春でしたが、引っ越しが大変で、船橋の満開の桜も引っ越しの車の窓から眺めるだけに。
来年こそはちゃんとお花見するぞーーー!と思って1年。

船橋2年目の春がやってきました。

来年には、P太郎は幼稚園なんだな〜と思った春がやってきました〜(;0;)

@@@

そんな、入園直前のP太郎とハシゴした船橋の桜。

まずは、先日夜桜を堪能した海老川。

雨のあとも花は健在だったので、今度は昼間、お散歩しました♪

201504_sakura5.JPG

桜のトンネル☆


sakura03.png


川面には花筏。

sakura01.png



sakura02.png




201504_sakura2.JPG



sakura04.png



前日の雨で道も花びらで桜色。
桜吹雪に吹かれながらのサイコーのお散歩でした♪

@@@

この日の翌日以降もお天気が崩れるとの予報だったので、夕方には船橋運動公園の桜もチェックしに行ってきました。


201504_sakura6.JPG


201504_sakura7.JPG

201504_sakura8.JPG



海老川散歩と同じ日ですが、夕方にはまたお天気が悪くなってきて、青空での写真は撮れませんでしたが、ここもまた見事な桜でした!

実は、この前の週には行田公園にもP氏とお花見に行ったのですが、行田公園は思ったほど桜の木が無くて、ところどころ・・・って感じでした。
満開感でいうと、運動公園はスゴイです!
来年はここでお花見かな〜♪

満開の桜のゴージャス感は、何度見ても感動しますね!



posted by ともこ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 船橋生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417123285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

