2015年07月23日

『中国茶の教科書』韓国語版が出ました!&雑誌『サンキュ!』の公式主婦ブロガーに選ばれました♪

実は4月ぐらいには出版社の方から御連絡を頂いていたのですが、ブログでの御報告が遅れてしまいました・・・(>_<)

拙著『中国茶の教科書』が、なんと!!!韓国語版にて発売されたそうです!!!\(◎o◎)/!
ありがたいお話です・・・(;_;)


2015_teabook01.JPG

左:日本語版 右:韓国語版
出版元は「(株)韓国Teaソムリエ研究所」だそうです。
(ハングルなので、読めない〜^^;)


2015_teabook02.JPG

横書きなので、開き方が反対だし、
そもそもハングル全く読めないので、どう書いてあるのか、全く不明・・・。
写真も反転しているものがあるので、
自分で見ても、全く別の本みたいです・・・^^;



韓国の中国茶好きな方にも、少しでもお役にたてば嬉しいです♪

@@@

そして。

もうひとつのお知らせ。

主婦に人気の雑誌『サンキュ!』さんには、公式主婦ブロガーさんという方々がいて、様々な情報を発信していらっしゃるのですが、この度、わたくしも、その主婦ブロガーに認定して頂きました♪(*^。^*)



ただ、ブログをサンキュ!さんのサイトの方でも書かなくてはならないので、2つも記事を書けるのか・・・?!という不安はありますが、こちらのブログも継続しつつ、『サンキュ!』読者の方のお役に立つ情報を発信できるような記事も書いていきたいと思っています♪

きのうよりちょっと前進?違うことができていければ・・・と思って、3歳児を追っかけながら、ドリンク剤飲みながらの毎日ですが、少しずつ面白いこと・楽しいことを増やしていけたらなぁ〜と思っています。

これからも、引き続き、拙ブログを宜しくお願い致します!<(_ _)>







posted by ともこ at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 船橋生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

